塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD]

ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD]
こんなの出ていたんですねー。購買意欲をそそられます。すでにビデオを持っているので、今のところ我慢していますが。もっとも好きな映画の一つです。これが好きという人とは基本的に好みが合うみたいです。いっしょに演奏をしたこともある、今井大蛇丸さんも、パイネポーのA江さんも、この映画が好きと言っていたのですごく嬉しかった。(マニアックな趣味の人がまわりにたくさんいてよかった、よかった。)このタイトルをたよりにあちこち覗くと、やはりみなヴァージン・スーサイズ [DVD]との類似性に言及していますね。こちらも好きな作品だ。「少女の世界」には一種凄絶なものがあり、また「永遠」があります。ヴァージン・スーサイズ [DVD]