塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

咲いております

カミーユ・ピサロ。仏デルバール。ペントゥール(画家の名前)シリーズ。 しのぶれど。京成バラ園。 リリアン・オースティン。 ウーメロ。 ファンタン・ラトゥール。 あーこれ去年買ったのなんだっけ。あ、ロサ・ガリカ・コンプリカータ。 つるマダム・カロ…

いよいよ

バラの一番手、ロサ・ピンピネリフォリアが咲いた。

LOGのライヴ

よんでくれたラスタさんに多謝。TAMAちゃんの高音がくせになります。藤森さんのホットな演奏。ゲンキちゃんの優しい歌。 林ヒロトくんのソロをはじめてみたが、(はじめて会ったのだと思ったら、パイネで話したことがあったと判明。ARAORAにも参加していたか…

郷ひろみのみんなのうた

「僕らのヒーロー」郷ひろみのみんなのうた。すごいよ55歳。声が若い!! 「おばけのロック」のときとかわらないじゃん。大ヒットするといいな。 ちなみにおばけのロックのバッジもってたなー。 さらにちなみに、はじめて自分で買ったレコードが「真夜中のヒー…

鬼火 そしてライヴ

6月5日土曜日は橋口演出の亀井龍馬を見に行くのです。たのしみたのしみ。 http://www.concarino.or.jp/2020/12/onibi/ 次の土曜日はラスタさんにお呼ばれしてLOGで今井さんとライヴの予定です。