塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

LOGのライヴ

よんでくれたラスタさんに多謝。TAMAちゃんの高音がくせになります。藤森さんのホットな演奏。ゲンキちゃんの優しい歌。
ヒロトくんのソロをはじめてみたが、(はじめて会ったのだと思ったら、パイネで話したことがあったと判明。ARAORAにも参加していたから演奏も聴いていたわけね。)かっこよかった。ギターの緩急に、どこかしらエロス。ジャンゴ・ラインハルトが好きということだった。6月20日あけぼの小学校で高橋幾郎さんとのライヴがある。ちょっと行きたいな。日曜日だなあ。
↓これは昨日のではありませんが。

とりふね&今井大蛇丸

  • アフリカ(歌詞間違えた!爆。)
  • オフィリヤの唄
  • ディ・プッペン・シュピーレ
  • 痛くない骨
  • 宮沢賢治

今回はアフリカでは今井さんウクレレ。いい感じでした。