塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

黒岩静枝さんの歌

らんちゃんが録画したものを届けてくれたので、番組を見ることができました。プロのシンガーのすごさを感じました。一筋に歌っている人のすごさ。グレートマザーとでもいうべき熱い不屈の人柄。らんちゃんもかっこよく登場していましたね。バックでクロマチック(でしたよね?)演奏しているのがすごーく男前でした。(乙女への賛辞がいつも「男前」でごめん。)こういうのを見ると(ひっそりほそぼそとでも)わたしもまた歌いたくなってしまいました。デイバイデイも一度覗いてみたいな。http://www.ozsons.com/daybyday.htm