塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

パイネのパーティで歌いました

小磯君もbbsで書いていたけれど、とてもよい時間でした。何年か会っていなかった懐かしい人たちの歌も聴けて、また音楽を通して新しく言葉を交わした人もいて。わたしはマルチプレーヤー今井大蛇丸さん(eピアノとウクレレ)とご一緒して3曲。今井さん、スーツにネクタイの演奏、かなりかっこ良かったです。

の3曲を歌いました。直前に最後の部分のコードをかえてくださいとお願いしたのに、本番、もとのメロディーで歌ってしまったのは私です。大蛇丸さん、ごめんなさい。お気に入りの新しいコートを着て、久々段差のあるステージで、ちょっとはじけ気味に歌うことができて、とても楽しかった。やっぱり私は、ベッシーホールのステージが、なじんでいて、歌いやすいです。イズミ様ありがとう。おひさしぶりのハッチ様ありがとう。小磯君は教祖さまっぽく、すごいパワー。アラエちゃん率いる復活「パイナップル」ゴージャスでした。ゲンキちゃん、ツワ&エミみな健在。善哉。今井さん、こんどぜひ「月の繭」やりましょう!

月の繭

月の繭