塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

妖怪占い

kateさんがしていたのでまたついちょっとやってしまいました。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!
怒らせると一気に凶暴化、というのが特に当たっています。こないだ、それでちょっとした流血事件があった(ごくかるい、ほんの、ちょっとした。家庭内のことではありません。「おれをおこらせるなよーーー」というかんじになる)。妖怪社会のコギャルだそうです。でも、携帯電話はもってないよ、いまだに。


ついでに先日の自分好き占いでは
大好き度100%! 不可能という文字はなし
顔には出しませんが、あなたは自分にかなり自信を持っているタイプです。自分の力を信じ、本気を出せば不可能なことなどないと思っていそう。もちろん、そんな自分が大好きなはず。ただ、自信をもつのはけっこうですが、世の中、あなたも想像すらできない落とし穴がいっぱいあります。慢心することなく、常に気を引き締めて。
でした。たいへん。