塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

オダギリジョー 新CM トヨタIST

テレビで見かけてキャー。トヨタのサイトに行ってガーッ。オダジョ八変化!! 格好よすぎます。シルバーの苦い顔もいいし、ブルーのマゾヒスティックな感じもいいし、グレーの雨に濡れてるのもいいし、アメジストの狂ったエロスな感じもよいし、…音楽もカッコイイ(おお、キング・クリムゾンでしたか! 好ましいわけだよ。)。オダジョにあってる。これをまとめたDVDが欲しい。ブログパーツがおもしろいのだけれど、ああやっぱりはてなには貼れないのね。
http://new-ist.jp/index.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/30_3/index.html

映像をじっくり見ての補足。8パターンすべてに動植物(含細胞)の映像が入れられていて、オダジョがそれぞれの生き物のイメージで演じていることがわかる。なんて素敵!!! アートです、アート。