塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

ジャンゴ

先週スキヤキウエスタンジャンゴ観ました。酷評が多いようですが、わたしは話のくだらなさっぷりも含めて好きでしたよ。笑いもありでした。なんといっても好もしい俳優ぞろいで…。美しい衣装を美しい俳優が着て血にまみれる様は「お耽美」です。伊勢谷友介安藤政信も美しかった。佐藤浩市はなにやっても素敵です。「汚いは綺麗」というのが好きなんだな。DVD出たら買っちゃうかも。(基本暴力は嫌いですが、ああいうおとぎ話は別。)さぶちゃんの歌もかなりよかった。とにかく、これは思いのほか男子よりも女子好みの映画かもしれません。
でもまあ、これにオダジョが出てなかったのはよかったです。