塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

ライヴ終了

4日5日の今井大蛇丸さんのライヴショー終了。ちょっとしたアクシデントもありましたが、映像と役者さんたちの不思議なパフォーマンスを組み合わせたライヴで、楽しく参加しました。過ぎ去った時間や人たちへの思いがこめられたライヴだったのだと思います。デパートメントシアターアレフの「OKUJO」公演で歌った「天使の軍隊」に急遽今井さんが演奏をつけてくださって、それを歌えたのがうれしかった。(悪い風邪をひいていて、コンディションは最悪でしたが。)山田勇男さんの映像と今井さんの音楽がとても綺麗でした。ミミ山田さんの歌を聴いたのは、シェッタガーリア以来××年ぶりです。藤野羽衣子さんの「ジプシーローズ」のDVDを買いました。体調不良で打ち上げに長くいられず、皆さんとたくさんお話しできなかったのが残念です。