塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

微熱

ABBOのイベントの前あたりか、その前からか、微熱、頭重が続いている。長過ぎる。風邪か、そうでないのか。調べてみると微熱にもいろいろあるらしい。心因性、貧血、自律神経失調症更年期障害慢性疲労症候群結核白血病シックハウスも微熱が続くようだ。状況から考えると、シックハウスの可能性もあるかも。疲労感はあるが、食欲は変わらない。先日もコロッケ8個、ご飯2膳とか。ザンギ10個、ご飯2膳とか。睡眠も取れている。あまり変だったら医者に行こうと思うが、面倒くさくてなかなか行かない。待たされるのが大嫌い。だから行列のできるラーメン屋などには死んでも行かないだろう。

追記:野菜もタンパク質・炭水化物と同じかそれ以上摂取しています。