塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

おでんくん式性格診断

http://www.shogakukan.co.jp/odenkun/
やってみた。結果。

あなたは神様タイプ
のんびり、のほほんタイプのあなた。毎日のんびり過ごすのが大のお気に入り。そんな運動不足のあなたは、まずスポーツをしてみよう! これ以上のんびりしてると、ほんとの神様になっちゃうぞ!!

はーい。
おでんくんは見たことないので、見てみたい。でも金曜の夕方だから録画でもしないと無理ね。

うちのもう一人の人がやってみたら…

あなたははんぺんくんタイプ
心優しくちょっと気の弱いあなたは、少々くじけやすいところがあるようです。もう少し粘り強くがんばってみる練習をしてみよう。きっと成功するはず!! がんばって!

BGMがなんともゆるい。ローディングのとき「ただいま仕込み中」って出ます。