塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

フロアパーティ

ビル3階は熱帯夜でした。あの狭さにあの人数。どこからわいて出た?? さらに楽器。JUNKはみちみちで入れませんでした。M'sは涼しいのでシェルターになっていた。イズミ嬢の歌を廊下で聴いた。「毛玉〜」の叫びや「ネコヤナギ〜」の囁きとまりちゃんのパーカッションが蒸した空気の中をくぐりぬけてきた。アシュラの留美さん? の弾き語りは演歌のようなファドのような、不思議な趣。わたしは前記の3曲を歌いました。いつもの如く無伴奏です。「ていんさぐぬ花」はもう少し声に小技を聴かせようと思っていたが、歌い出すと、上手く返しがきかなかった。「鶏(しののめ)」は、出だしの音を低くとりすぎた。もう少し高いところで歌えばよかったです。それと、1曲くらい、ORAちゃんに声をかけて、いっしょにやればよかったかな〜。旅前であるので、yukky氏の歌もARAORAの演奏も聴かずに、早退しました。ごめんなさい(歌い逃げ。)
きょうはゆるゆる準備です。