塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

LOGライヴ終了

「真実は現場(ライブ)にある3」終了。
RASTAさんの真ん中へんでやった曲、TAMAさんの高音がとてもよく生きていて曲全体の風情も好きでした。スマイルロケットはギターORAちゃんで今までの曲も新アレンジ。メロディーラインもかえてたのかな。OSADAヴォーカルなんだか色っぽかった。F.H.C.は安心の演奏。留美さんの低音MCがなんだかよかった。バスピアニカのバズーっとうなる音が迫力。いつもながらよくあの曲構成・リズムを覚えられるよなー。私たちははじめてのバンド編成。ゆるゆる楽しく演奏しました。

オーナーの長津さんが「ノルウェイの森」の訳詞を気に入ってくださったので、ぜひ歌ってくださいと、写してもらいました。