塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

宮澤賢治

宮澤賢治(カムパネルラへ) 曲 今井大蛇丸 詞 とりふね



あしたまた会えるかな 約束もせずに
(別れたけれど)
あしたまた会えるかな 指切りもせずに
(別れたけれど)
石ころ 星のかけら 河原 天の川
(しずくふるふる)
頼りないさよならと翳る君の眉



簡単なことだけを片付けて眠りたい
きれいな夜に
泥のように疲れきった体で
(沈むよ深く)



残酷な日々ならば身をひそめ息を吐け
遠い街から
届くはずの あの手紙を 待ってる



あしたまた会えるかな 約束もせずに
(別れたけれど)
あしたまた会えるかな 指切りもせずに
(別れたけれど)
石ころ 星のかけら 河原 天の川
(しずくふるふる)
頼りないさよならと翳る君の眉



簡単なことだけを片付けて眠りたい
きれいな夜に
泥のように疲れきった体で
(沈むよ深く)



饒舌な日々ならば身をひそめ息を吐け
遠い街から
届くはずの あの手紙を 待ってる



あしたまた会えるかな 約束もせずに
(別れたけれど)
あしたまた会えるかな 指切りもせずに
(別れたけれど)
石ころ 星のかけら 河原 天の川
(しずくふるふる)
頼りないさよならと翳る君の眉