塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

みうらじゅん的映画祭

http://www.necoweb.com/neco/html/program/c200505_0003.html
大巨獣 ガッパ [DVD]弾丸ランナー [DVD]ドライブ (通常パッケージ) [DVD]昨日の夜中にケーブルをつけていたら、いきなりみうら氏がアップで現れ、チャンネルNECOでもちょっとだけ「みうらじゅん的映画祭」をやる旨を告知なさっていた。「大巨獣ガッパ」とSABU監督の「弾丸ランナー」は見たいな。堤真一だし。みうら氏のお友達田口トモロヲさんも出てるし。*1以前見たSABU監督の「ドライブ」もサイコーにおもしろかったのだ。堤真一のすごさをこの映画で感じた。

*1:田口トモロヲさんて、マニアの王様みたいな人に人気があるのね。オーケン大槻ケンヂ)とか。そういえば、「アイデン&ティティ」は見ていない…。