塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

つい書いてしまう本日のタイガー&ドラゴン

  • 竜二のファッションがおもしろすぎる。
  • 「フランシーヌの場合」がしみる。
  • どん太の「つぶつぶマスコット」があとをひく。
  • このドラマの伊東美咲はとてもいい。
  • ジャンプ亭ジャンプ(ひらかなでしたか?)のクラブ落語の時のコスチュームがいい。
  • 前回のほぼ日の対談でも言及していたが、ジヤンプ亭の荒川良々君は、話の中の方がおもしろい。
  • 小虎の落語があんなに受けているのは説得力がないけど…。でもこのドラマの長瀬くんはすごくいいですね。(「彼女が死んじゃった」のときもよかったけど。)
  • なんと次回は、古田新太が!! 予告だけでもおかしい!!