塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

パイネのパーティー終了

楽しくてワインを飲み過ぎ、本日はつかいものになりませんでした。昨日の音楽。

  • ARAORA は音楽に入りかけたところで終わってしまったので、ちょっともの足りなかった。http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/051020.html
  • 二番目のバンドは結構好きだった。
  • クドウちゃんは「飯場」の歌がぴったりだった。岡林信康? ヴィジュアルもいいね。
  • 藤森さん、久しぶり。もっと歌詞がきこえるとよかった。(ああいう曲は卓の方でどうしても楽器の音を大きくしてしまうのね。)二次会でもお話できてよかった。
  • ペペロロさんは、ますますその存在を際立たせた。「毛玉の歌」のあの声はとてもいい。まるきんちゃんが「萌え~」と声をかけていたのがおもしろかった。
  • 「ま~め~」のバンドは不思議なテイスト。アンガールズな味わい。
  • アシュラスクール、やっと見ることができた。ビッグバンドで奇体なヴィジュアルも絶品。着物姿でセンターでティンパニ?を叩く小磯君は、地獄の番人みたいだった。http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/051031.html
  • Nムツちゃんのブラウスがものすごくかわいくて似合っていた。
  • ARAEご飯をもっと食べればよかった。

わたしはといえば、本人は気持ちよく歌った(パダン・パダン ピアフ/野守は見ずや/モリタート ヴァイル)のですが、家人から辛口コメントをもらいました。やっぱり楽器ないときついよね、とくに大きい場所では。でも、何人か面識のない人から、甘口コメントももらったので、よしとしよう。