塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

みんな元気

そっか。今日は、観音秘宝館の日だったのね。アシュラも、まりちゃんも出てるのね。
http://members.jcom.home.ne.jp/bunkaisya/h.html
昨日今日と親戚のちびすけと焼き肉したりして遊んでいたけど、みんなは文化してたのね。地方都市札幌の文化にさえ置いてかれそうでときどき変な焦燥感があるわ。それにしてもみんなどうして日曜日の夜にあんなにパワフル。小心者のわたしは、月曜に仕事があるってだけで、出かけることはほぼ不可能…。今日の午後はジョニデのシークレット・ウィンドウを見ていた。(結局「お宅」が性にあっているのか…とほほ。)あんな役でも美しいんだから。特典のインタビューのジョニーはさらに麗しかった。色々監督の工夫をきくと、自分の目が何も見ていないという感じがする。しかし見る人は皆一回目であの工夫にきづくのかしらん。