塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

オダギリジョー@ギンコ 「蟲師」ベネチア映画祭

もう、イタリアの写真をアップしている方がいました。オダジョーのギンコ、きれいですね。漫画、アニメのコアなファンの人においては毀誉褒貶あるでしょうが。蒼井優は、何の役? あっ、やっぱり淡幽の役。
http://latifa.blog10.fc2.com/blog-entry-234.html
http://blog10.fc2.com/l/latifa/file/mushi.jpg
お、公式HPもあるではないか。
http://www.mushishi-movie.jp/
なぜ、2007年春まで待たせる?? ひどい!!

虹郎役、大森南朋、漫画にそっくりですね。
まあ、ぬいさん役江角マキコもそっくりと言えばそうだが、やはりあの舌足らずのしゃべりは、この映画にはいやだな。
蒼井優の淡幽は、蒼井優好きで、「文字の海」(でしたか?)の章が好きな私としては大満足。