塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

生じゅん様 スライドショー10

10月8日月曜日。内の仲良しと外の仲良しと3人で観た。以前観たのは、勝手に観光協会で、一人スライドショーだったから、いとうせいこう氏との生の掛け合いはヴァージン。MJあいかわらず素敵、神。スライドショー自体はDVDボックスの中盤の倒れそうに可笑しい、というのはすでにないのだが、縁側で甘味を食べながらほうじ茶すするようなしみじみ感で観る。スライドというよりは、みうらじゅんいとうせいこうの愛の交歓を覗き見する。そんな味わい。特典似顔絵絵皿、札幌ヴァージョンは、なんとオダギリジョー。わたしのために!! でも、似てないよ、みうらさん。笑。お香しないのにテングーのお香立て、ケータイもってないのにみうらじゅんカエルのストラップ、突っ込み如来ノートと、みうらじゅんトートを買う。おうおう、韻を踏んでおる。アウトドア般若心経、おそまきながら完成おめでとう!! じゅん様の読経の声が胸に沁みた。よかったー。その後、札幌駅の居酒屋でツブ刺しなど食す。