塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

婦人公論 みうらじゅん×オーケン対談

わたしのみうらじゅん好きを知っている人が今朝この対談のところだけコピーをくれました。
じゅん兄さまとかわいい弟オーケンといった趣きで、抱きしめたくなるようなキュートな対談でした。MJファンの人は必読。あ、池田晶子が書いている。この人は好きじゃない、何となくだけど。
http://d.hatena.ne.jp/fujinkoron/20050607/p1
http://cm.chuko.co.jp/~fujin/
婦人公論2005年6月22日号
特集
女は孤独に磨かれる

孤独の妙味
――「自分」ほど豊かな宇宙はない
池田晶子
〈心の自由なら、いつでも作れる〉
年中暇なし人間のひとり術
わかぎゑふ
〈親業も一段落〉
100パーセント音楽に捧げる至福の時、再び
五輪真弓
〈寂しがり屋の遠吠え〉
その孤独、本当に楽しめてますか?
大槻ケンヂ×みうらじゅん

以下略。


ちなみに筋肉少女帯は「孤島の鬼」「サンフランシスコ」が好きです。「福耳の子供」もよい。古いね。