塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

ネコヤナギ

イズミ様。私信です。さっそく歌詞ありがとうございました。きれいなことば、素敵な歌です。きのう留美さんと合わせてみて(ギターとアコーディオンとピアニカを持って来てくれた。)、二人での演奏の中では、ネコヤナギは難しいということになったのですが、わたしの歌のみでも歌ってみたい気持があります。次回は6月の末に合わせることになっていますが、また留美さんとも相談して流れの中でできれば歌いたいな。桃缶ガールズはその前にパイネのパーティでの演奏ですね。さらにF.H.C.のライブが6月24日にATTICであるそうです。