塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

桃缶終了

本当に久々のアルコール抜き(笑)純正ライヴ楽しかったです。みんなの色彩豊かな曲を聴くのも、自分の演奏もとても楽しめました。ご一緒した留美さんのセンスは本当にすばらしく、安心して声を出せました。緊張せず、ここ最近では最も声がよく出て、また丁寧に歌えた気がするのは、しらふのせい?、そして小磯君の照明のよい感じの仄暗さもあったかもしれない。イズミ様はじめ桃缶の皆様、参加させていただきありがとう。ライヴ後の小磯君とユッキーさんコーディネイトの生肉&韓国土産キムチパーティもおいしく楽しかった! 不思議な映画を観ているような気分もありました。羊肉の生、鶏レバの生、はじめてたべた。チャンジャも美味でした。