塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

さらっていってよ ピーター・パン

さらっていってよ ピーター・パン 詞 別役実+とりふね 曲 とりふね

 

子ども時代に 別れを告げる

パパにもママにも 内緒の夜だ

帳(とばり)のゼラニウム 赫く暉け

最後にもう一度だけ あなたに会いたいの

 

おいで ピーター・パン やって来て

さらっていってよ ピーター・パン

だってわたしは 待っている

この屋根裏の 星の見える

天窓の下で

この屋根裏の 星の見える

天窓の下で

 

岐れ道には 立札もない

地図を描くこと 風を読むこと

声には出さずに 歌ってた歌

深く深く眠って 朝を迎えたの

 

だからピーター・パン 微笑んで

さよならの日もピーター・パン

きっとわたしは 思い出す

あの屋根裏の 星の見える

天窓のことを

あの屋根裏の 星の見える

天窓のことを

 

rechord.cc