塗籠日記その弐

とりふねです。ときどき歌います。https://www.youtube.com/user/torifuneameno 堀江敏幸・宮城谷昌光が好きです。

ティンキーウィンキーのお手紙

kateさんが教えてくれたので、やってみました。

えお〜! とりふね

ティンキーウィンキーだよ。
今日はティンキーはね、ヴィヴイアンのお店にいったんだ。
あれぇ?とりふねも行ったの?

でも、ティンキーは、本当はとりふねがいたのを知ってるんだぁ。
ティンキーが手をふったの気づかなかったでしょ、ウフフ。

とりふねはJ.D.のインタビュー本をしてあそんだんだね。
今度、ティンキーも一緒に遊んでもいいかな。

そっかぁ、とりふねはヴィヴィアンのカーディガンが欲しいんだね。
ティンキーはもうひとつバッグが欲しいんだ、ウフフフ。

じゃぁ、また今度ね。

ティンキーウィンキー

うーん物欲…。生きてる証拠ですな。
というわけで、今日はウールの入ったおもしろい柄のブラウス(シャツか…)を買って来てしまいました。ちょっと飽きていた同じ店のグレーのスーツに合わせてみようと思って。
本日の地下鉄読書はこの本です。著書をほとんど読んでいないし(まだ死を与える (ちくま学芸文庫)を行きつ戻りつわけわからんちん状態で読んでいる)難しいのですが、なくなるちょっと前のインタビューということもあり、しんみりしたり心が動くところがあったりします。

生きることを学ぶ、終に

生きることを学ぶ、終に